News

藤沢店舗 営業再開のご案内

日頃より門倉組エクステリアをご愛顧いただきまして有難うございます。

当社ではお客様と従業員の健康や安全を第一に考え、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策として、 藤沢店舗での来店お打合せを一時自粛させて頂いておりましたが、これまでの政府方針、最新の情報を慎重に検討したうえで、6月6日(土)より営業を再開する運びとなりました。

営業再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施させていただきます。当面の間はご利用いただくお客様にも下記の記載事項についてご協力を賜りたくよろしくお願い申しあげます。尚、ご利用には一部に制限もあり、お客さまには心苦しい点もございますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。

※今後の状況によっては、政府要請や社会情勢等により対応内容の変更を余儀なくされることも考えられます。その際には改めて、ホームページよりご案内させていただきます。

衛生への取り組み

➀入店、退店時にすべてのスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また平熱であっても、だるさなどの自覚症状がないかを確認してまいります。

➁営業中はすべてのスタッフがマスクを着用させていただきます。

➂店内衛生として、営業中において窓や換気扇での室内の換気を行います。お客様の入店前や退店後(加えて、必要のあるときは随時に)、ドアノブやテーブル、椅子などの人の接触する可能性のある部分を消毒します。衛生上の観点から、お子様用の遊具の貸し出しと使用は一時中止させて頂きます。

➃お打合せは、店舗内での密集を避けるため、お客様のご来店される人数も管理しながらご案内させて頂きます。
基本的に完全予約制とさせて頂き、お客様同士が隣接して打ち合わせすることが無いよう十分な間隔の確保と共に飛沫防止パネルを設置し、密閉・密接・密集にならない措置を講じます。

お客様へのご協力のお願い

➀お越しいただく際は、何卒、マスクの着用をお願い致します。スタッフがマスク着用のままサービスのご提供をさせていただきますことをご容赦ください。

➁万が一、37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には、お電話・メールにてキャンセルまたは変更を承ります。どうぞご無理なさらず、ご遠慮なくお知らせください。

➂来店でのお打合せは、事前のご予約をお願い致します。

現地でのお打合せ

常時マスクを着用させていただき、通常通り、現地調査・お打合せをさせていただいております。基本的にスタッフが室内に入ることは御座いません。

作業現場での対応と取組み

作業員が過密にならない様、スタッフ同様に最善の配慮を行って参ります。尚、現場作業では、屋外の作業であり今後の気温上昇の中、熱中症の恐れもあることから作業中はマスクを外させて頂くことがあります。お客様と対面する際にはマスク着用の上、一定の距離をとらさせていただくか、インターフォン越しでのご対応をさせて頂きます。必要に応じての電話やメール等での対応も可能です。

error: